次はサンディエゴへ車で

カリフォルニア

Road tripの続きです。朝10時にサンタバーバラを出てSan Diegoへ。。。と思ったのもつかの間、気づいたら12時。車で5−6時間かかるからサンディエゴに着く頃には渋滞が待ってます。いや、それどころかロサンジェルスを通過する所でかなりの渋滞。運転している旦那はもちろん、助手席に乗ってる私も犬もくたくた。Google Mapの指示に従って町をジグザグしながらロサンジェルスを通過し、やっとサンディエゴへ。やっぱり10時に出るべきだったと後悔。

Our next stop is San Diego!  We didn’t leave Santa Barbara early enough to avoid traffic in Los Angeles and San Diego…  🙁

los angeles traffic los angeles traffic

San DiegoOcean Beachという所に4泊。AirBnbで犬オッケーでビーチに近い所を見つけました。なんとジャクジーもついていて最高!とっても綺麗なお庭も。

san diego ocean beach san diego ocean beach

ここには4泊したので沢山写真撮ったんです。続きは次のブログで。。。

 

Until next time…